我が人生に悔いなし | 加奈らしく。

加奈らしく。

フリーアナウンサー、藤田加奈のブログです(´∀`)



どうも、こんばんは

藤田加奈です。

先週からベルと唐津に帰省中




今回は新幹線帰省。


どうもわんこを飛行機に乗せられなくて🥺

この子はとてもやんちゃなんですが、

移動の時はうんともすんとも言わないので

とにかく助かっています。


無駄吠えも基本しないのでお利口さんです🤭




さてさて、

今回は非常に大切な仕事があるから帰っておりまして…







久々に福岡でマイクを握りました。


何の仕事かと申しますと




父の古稀祝いの会の司会




でございます。笑


経費削減ということで、身内の中では1番父の遺伝子を色濃く継いでおります私が司会を務めさせていただきます。と挨拶をしたらウケたので多分本当に私は父似なんだと思います😂😂



身内だけでなく、父がお世話になってるお友達もお招きして、大ファンのピアニストさんや歌手の方にもきていただき、プチ披露宴みたいになっていました。




ピアニストさんたちとの家族ショット。


これとは別に、久しぶりにスタジオでちゃんとした

家族写真を撮りました。


今まで4人だったのが

今年から5人です✨



破天荒な父ですが、たくさんの人に集まって頂き

本当に幸せそうでした🤭


ちなみにタイトルは、

父が大ファンのピアニストさんの演奏で歌った曲。



自他共に認める悔い無い人生を歩んでいる父ですが、

これからも楽しい人生を過ごして欲しいです。



ではでは。