ソロウェディング?? | 加奈らしく。

加奈らしく。

フリーアナウンサー、藤田加奈のブログです(´∀`)



どうも、こんばんは

藤田加奈です。


前回の記事にあたたかなメッセージ
ありがとうございました🙇‍♀️

仕事も家庭のことも
私のペースで頑張っていきます。



で、友達から突っ込まれたのが
全部1人の写真だから
ソロウェディングしたんじゃないか説があるとのこと

なわけない。笑




お相手おります。

ご安心ください😂




さてさて、最近の出来事ですが





シイタケ栽培始めました。


そういうキットがあり購入したら

なんかハマってしまって。

二人暮らしじゃ食べられないくらいの量が収穫できました。


3回までは生えてくるそうですが

正直2度目以降はそんな生えてこないです🤣

でも自分で作ったものを収穫できるのはなんか楽しい。


鍋に入れたり

炒めたり

トースターで焼いたりと

だいぶシイタケメニューを堪能しました🤭


今シーズンの収穫が終わったら

新しい木を買おうかな✨


なめこを育ててみたかったのですが

なんか温度管理が難しそうだったので

こちらは諦めました。


夫が激務のため、家で1人の時間が長く

趣味もなく困っていた私の東京生活ですが、

なんてことない日々を少しずつ楽しめるようになってきました。


これからもシイタケ栽培がんばります🤣


ではでは。