4月  | Ballroom Dance 佳菜のブログ

Ballroom Dance 佳菜のブログ

荻窪の社交ダンス教室サード・ダンススクールにて勤務しています。素敵なトップダンサー目指して修業中です!


杉並区から目黒区民になり、早3か月。

都立大学の桜を初めて堪能した4月1週目。夜桜のライトアップが綺麗です🌸


やはり桜は良いです☺️


そのころちょうど選手会のパーティもありました❣️

今年のショータイムは小野が振付をしたスローチームにて「シェルブールの雨傘」を踊りました⛱️



実はこの傘とネクタイは光るのです笑💡



↓このパーティにて引退デモを踊られた櫻井先生、サオリ先生と。

ダンスビュウで対談記事にお誘い頂いたり、台湾の試合で一緒に小籠包食べたりと懐かしいです。ありがとうございました❣️





そして先週はスウェイパーティへ。サードダンスの美由紀先生が教えていらっしゃる杉並区の有名サークルです。お久しぶりの方もたくさん。

ダンスタイムもデモも楽しく踊りました❣️








皆様良いゴールデンウィークをお過ごし下さい😊