7月 | Ballroom Dance 佳菜のブログ

Ballroom Dance 佳菜のブログ

荻窪の社交ダンス教室サード・ダンススクールにて勤務しています。素敵なトップダンサー目指して修業中です!

さてダンスに関係のないお話も... 


先日用事があり荻窪体育館へいく道すがら見つけた蝶🦋 アゲハ蝶でしょうか⁈ 東京では初めて見たのでは?ラッキー❣️


ドイツで買ってきた入浴剤。クナイプは日本にない種類までたくさんあります。その名もgood bye stress👋 なかなかリラックス出来ました笑


これまた西荻窪に用事があったので久しぶりにグレースへ。3年ぶりくらい?相変わらず美味しいケーキでした😊この日は時間が全然なかったので、紅茶はまた今度。


京都の叔母からのかもなす。これは普通の大きさのフライパンなので、かなり大きいのがわかるでしょうか?ジューシーで美味しく頂きました❣️


実家よりバラ満開の写真が😊


なかなか綺麗❣️


今日から7月ですでに信じられない暑さですが、がんばりたいと思います🥵