妊婦さん・新米ママへの贈り物♡ゆるっと音楽ヒーリング!情報解禁♪ | 新潟市西区・ひびき音楽教室~ピアニスト坂井加納 公式ブログ

新潟市西区・ひびき音楽教室~ピアニスト坂井加納 公式ブログ

ピアニスト、ピアノの先生、演奏会プロデューサー。ママピアニスト坂井加納のブログです。

こんにちはチョキ

 

ママピアニスト・坂井加納です。

 

ついに情報解禁ラブラブ

新企画!妊婦さん向け、子育てママでもOK!

音楽とおしゃべりで、コロナに負けない☆ハッピーママへ♡

 

まんまるミュージックの「オンラインサロン」

マタニティゆるっと音楽ヒーリング♪

 

ピアニストと助産師、そしてアナタがZoomでつながり、

スマートフォンやパソコンから、リアルタイムの生演奏と

おしゃべりを楽しむ、ネット上のサロンです♡

 

気軽にお茶するのもはばかられるこのご時世ですが、

おうちでのんびり、音楽でゆるっと過ごしませんか?

 

ただいまモニター期間中につき無料で体験できます!

スマホ・PCで簡単受付!

出席ピアニストなど詳細は、

予約ページに記載されているほか、

随時掲載していきます。

 

<予約受付中>

6月12日(金)10時~(定員1名)

予約ページへ

 

6月12日(金)11時~(定員4名)

予約ページへ

 

6月16日(火)10時~(定員1名)

予約ページへ

 

6月16日(火)11時~(定員4名)

予約ページへ

 

6月18日(木)10時~(定員1名)

予約ページへ

 

6月18日(木)11時~(定員4名)

予約ページへ

 

6月24日(水)10時~(定員1名)

予約ページへ

 

6月24日(水)11時~(定員4名)

予約ページへ

 

 

この機会に、他のママとも知り合いたい!方は、

定員4名の11時~枠を。

じっくり聴きたい、相談したい!方は

定員1名の10時~枠を

お申し込みいただければと思いますウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

動画はじめました爆  笑

 

 

 

雑談しながら弾くピアノ。

自分を見つめる時間をくれる、音楽。

第3弾は大好きなこの曲、

『いのちの歌』

ピアノソロアレンジですが、

竹内まりやさんによる歌詞も大好きです。

ぜひご視聴くださいラブラブ

 

 

ルンルン勇気づけ講師のピアノレッスンルンルン
【ひびき音楽教室】

 

東京音楽大学ピアノ演奏家コース卒、

イタリア国立音楽院高等課程修了、

詳しい講師プロフィールはこちら

 

音符子どもの可能性を引き出します

音符自分からやりたくなる練習方法がわかります

音符自然なタッチ・表現が身につきます

音符音楽が楽しくなります!!

 

【お月謝】

3400円(30分・月2回)~

6000円(30分・年間43回)~

 

単発レッスン・

フィンガートレーニング

2000円(30分・1回)~

 

新入会生募集中ニコニコ

現在の空き枠、

人気の4時・4時半ありますキラキラ

先着順、お早めにニコニコ

 

 

体験レッスン1回1000円

 

*見学は現在休止しております。

体験は可ですが、いくつかの感染対策を取っています。

詳しくは連絡いただいた際に

お伝えさせていただきます。

 

 

 

3歳頃からレッスン可能です。

早ければ良い!とは考えません。

お子さんの「やりたいキラキラ」が芽生えたら、

楽器がなくてもご相談くださいグッ

 

 

メールお問い合わせはこちら

 

 

フィンガートレーニングは

いつもの先生のレッスンに+して

練習方法や弱点克服に人気です。

ピアノを使って、勉強中の曲で、

直したい所を重点的に

アドバイスして行きます。

 

 

これまでいらしたお子さんたち、

コンクール前の2~3回のレッスンで

全員目標の賞をゲットキラキラされてます。

もちろんメインの先生のお力と、

本人の努力、ご家族の協力の賜です。

フィンガートレーニングでは

音楽で一番大切な「表現」については

触れません。

でもちょっとした練習方法のコツ、

身体と手、指の使い方と

意外と大事な「脳」の使い方を知れば、

ピアノがずっと弾きやすくなります。

 

 

できなかったパッセージが

5分で弾けるようになった!

あれ・・・弾けたじゃん私!

そんな生徒さんが続出している

テクニックに特化したレッスンです。

 

トレーニングの一例

トレーニングの一例

 

 

興味のある方はぜひ、

ご相談くださいニコニコ