sai POP UP SHOP 2日目コーデはこちら



今季は丈長めにしております!



私は身長160cmです

低身長の方はレギンスを履いてワンピース風に着て頂くのもおすすめです♡



ピアスはdressです



イヤリングのみ在庫ありです!




今日は顧客様にお越し頂きました♡


本当に長い長いお付き合いのお客様でdressとsai共にご愛顧頂いておりまして感謝でいっぱいです赤ちゃん泣き


いつもプライベートのお話をたくさんさせて頂いていて私もそのお話を聞くのが楽しみです♡


mayoさんコラボワンピースをご試着して頂きました♡とても素敵ニコニコ


いつもおしゃれでsaiやdressのアイテムを可愛くコーデ頂いていて私も勉強させて頂いてます♡







mayo さんコラボワンピースご好評頂いております!


大阪髙島屋POP UP SHOPは5/10までです!