1/20よりペットショップのyumeboyさんにてペットメモリアルイラストをお取り扱い頂いております

「いつも一緒に…」がコンセプトです

メモリアルイラストはyumeboy さんの17周年記念イベントを通して生まれました

 

 

イベントでは60枚ほどのイラストをご注文頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 
貴重な機会を頂きましたこと感謝しております
 
ペットスマホケースやスマホリングもご注文頂きました

 

 

 

 

 

 

ペットグッズもMeデザイナー ゆかさんが手描きでお書きします

 

 

メモリアルイラストは

大切な家族との思い出を永遠に…
いつも身近に感じて頂きたい…
そんな想いから誕生しました
yumeboyさんにて販売しております。

よろしくお願い致します☆

 

 

yumeboy 
神戸市灘区泉通4-5-15
078-801-0708
営業時間10:00〜18:30定休日祝日

 

 

 

画像クリックでご覧頂けます

人気silver925 ring

↓↓↓

silver925

 

新商品春色ピアス

↓↓↓

ピアス着画

 

期間限定ショップで人気のアレルギー対応ピアス

↓↓↓

ピアス着画

 

 

■dress オンラインショップ■

 

 

 

 

お知らせimage

2/1(土)~6(木) - 6日間
藤井大丸3F エスカレーター横
CONVEY STORE


初めて藤井大丸に出店させて頂きます!今回CONVEY STOREさんイベントでの出店になりますのでアクセサリーのみで参加になります。
新商品もたくさんお持ちしますのでぜひお立ち寄り下さいね!

 

 

お知らせ過去記事

手帳スマホケースの対応機種が増えました!!

対応機種が増えました!!Meスマホケース

21時〜silver925リング&ピアス販売です!!