私はおかげさまでお仕事仲間からママ友、地元友達まで幅広く本当にたくさんの友達がいます
幸せなことですね
男女関係なく!お付き合いできるってありがたい
 
 
それぞれの環境でそれぞれの話題があり、何を聞いても何を話しても面白い
 
昨日は気の許せるお友達、ママ友達と(グルメ先生なので美味しいお店なんでも知ってます)
美味しい中華料理屋さんへ!!
 
 
めっちゃ美味しかったんです!!もう一回行きたい!!
小籠包が有名らしいですよ
 
どこの食パンが美味しいとか、どこのパン屋が穴場だとか、タピオカミルクティーからアップルパイの話まで
最後は麹についてw
ほんと色々話しました
 
主婦って情報通なので一回会うだけでもかなりの情報が入るんです
 
マイナスな話は一切なしです、だから一緒にいて楽しい!
色々教えてもらえるし一緒にいて心地よい
そんな関係を大事にしたいです
 
 
そしてブルーボトルコーヒーへ

 

 
グルメ先生オススメのワッフル
めっちゃ美味し〜♡

 

 

 
人に会って笑って美味しいもの食べて
そんな時間って本当に大事だと思います
 
 
スマホケースオーダーありがとうございます!!

 

 

 
 
カスタマイズTシャツをのりちゃんが着てくれました♡

 

 

 
 
カスタマイズTシャツオーダーは
 
 
 

 

 

 

初出店となります!次は京阪モール京橋店です😌

7/17(水)〜7/23(火)
2階クリスピークリームドーナツ前

@dress_accessory × @cest_chic2017 
コラボ出店します

20日は @itutake ちゃんも店頭に立ちます
私は毎日おりますのでお近くに来られた際はぜひぜひお越しくださいね!
お待ちしております✨