YouTube更新しました!

今回は、桜と言えば、の名曲一つ目、森山直太朗さんのさくら(独唱)を弾きました。


3月になったしね〜😺🌸


この曲の解釈は、桜 としての解釈もありますが、

私はどうしても、神風特攻隊の歌 としての解釈が当てはまってしまい、今回はその解釈で弾いています。


4分ちょっとの長さの録音でしたが、なかなか重い内容になりました。

一つ一つの歌詞を、今は誰の視点なのか、どういう感情の色なのかと解釈しながら弾いたので、短い中でもだいぶ心の動きが多かったです。


それが理由と言っては申し訳ないのですが、


曲の解釈に集中してしまい、今回カメラの設置場所がずれている事に気づかず、

あまり演奏している手元が分からないカメラワークになってしまいました😭

すみません😭


次回から気をつけます🫡


という事で、ぜひお聴きください〜!