こんにちは!!
            \トータルプロデュース塾/
               講師 mariaさん                             受講生 KANAです!!






2022年

明けまして

おめでとう

ございます🎍


元旦の昨日は

実家でゆーーっくりして

今日は初詣に行ってきました⛩







家族みんなで歩いて神社へ!!


御参りをして
毎年恒例のおみくじ✨




今年は中吉でした〜💓💓💓




でも運勢よりも大事なのは中身✨

これからの私の背中を押してくれるような
内容でした😌💕




今年は
自分を信じて
想いを言葉に
していく!!



これを心に留めて行動していきます🔥🔥🔥








そして

今年は新たに目標ができた☝️❤️‍🔥




昔の私だったらこんなに一気に

叶えられるわけない。

少しハードル下げて目標立てよう!

って思いがちだったけど

今年はハードルは下げないよ😏🔥🔥🔥




確かに立ち止まるときもある

諦めたくなるときもあると思う。



だけど、やりたい!!と思っていたことが

叶うチャンスが年末に発表されたの✨✨✨



だからこのチャンスを

絶対に無駄にしたくない🔥🔥🔥


だから今日

御参りした時もしっかり

宣言してきたよ😆❤️‍🔥❤️‍🔥


そしてメンターであるまりあさんからも

貴重なお言葉を頂いたので

待ち受けに設定した🤙✨






去年はまだ何も見えていない状態で

学びをスタートした!

だけど今年は未来思考を学んだおかげで

未来の自分がどんな自分か明確になっている⭐️





だから

去年より

夢が叶いやすくなっている状態にいるんだよね💖💖💖




今年の私の動き

要チェックだよ😉🔥🔥🔥








ファン化添削募集開始💖


モニター枠 限定3



【ファン化添削】

こういう方におすすめ💓

• 自分の想いを発信したい

• ファン化を学びたい

• 自分の言葉を育てたい

• 自分の言葉に自信を持ちたい

• 内観を深めたい

• 何か新しいことを始めたい


【ファン化添削を受けると】

• 自分の言葉が全国の人に届けられる

• 『貴方』で選ばれる

• コンテンツがなくてもファンがつく

• 伝わるブログが書けるようになる

• 人を惹きつける発信方法が身につく

• 発信が楽しくなる

• 自己開示が出来るようになる



ファン化添削気になる方は

公式LINEボタンをクリック🍀

『ファン化添削』と送ってね💌