普段からやってて、真面目な

ヨンタクさんの行動が見られるかも…(笑)


行動を見ていてもヨンタクさんの

素を見てる感じ

普段のヨンタクさんは分からないけど…笑
















↑↓ 子供のような心を感じられる

ヨンタクさんも好きだなぁ〜💙💙









韓国のヨンブルース達に会いたいなぁ〜🥹💙

先月帰ってきてから、すぐ会いたくなってた時に

ヨンブルースのオンニと電話で話してたけど、

もっと、寂しくなってた😭

でも、ヨンブルースとは連絡しあってるけど…。

3日間毎日会ってたから、余計に寂しいのかも…。


次に会うまでcafeに通いながら

ヨンタクさんの応援しながら

早く時間が過ぎるのを…💙