明日から韓国へヨンタクさんの

お誕生日を韓国のファンの人たちと

お祝いの為に出発🛫


お誕生日は来週、5月13日ですが、

明日持って行くお土産を

ケーキ屋に取りに行って来ました💙💙



下の方に생일 축하해요(誕生日おめでとう)と

書いたのですが、色が赤くて読めなくなってしまいました😱

でも、ヨンタクさんの写真がちゃんと

見られるので、良しと💙💙


いつも、他の人ので作ってプレゼント🎁

したら、喜んでもらえましたが、

今回もヨンタクさんのファンの人に

喜んでもらえたら嬉しいですが💙💙


ヨンタクさんのファンの方たちは、

ヨンタクさんと同じように

素敵な方が多いと思います👍💙


家族のような温かさを感じます💙

NAVERカフェに加入してから

沢山のことを教えてくれたり、顔も知らない私の事を気にかけてくれて色々、教えてくれて

感謝しかないです😆💙

ヨンタクさんの韓国ファンの方々

ありがとうございます😊👍💙