何度見ても爆笑🤣しちゃいます😂

ヨンタクさんの面白さはもちろんですが…

番組の内容が面白すぎて

お腹が痛くなります💙👍🤣






  ↑芸能人なのに、こんな写真が😱🤣🤣


考えてるヨンタクさんも真剣❣️


  ミノオッパ(ヨンタクさんからは、ヒョン)

   付き合いが長いお二人だからこそ、

   お互いを分かりあえているんでしょうね👍💙💙




  ↑この写真のヨンタクさんも可愛くて

     キュンとします😍💙💙

     テロップの写真も色んな時代の流れも

     見られて、いろんな表情も

     見られるので、楽しいです🥹💙👍




  ↑ ヨンタク教授の時代

     売れる前は教授をしていた時も…。

     ヨンタクさんの様な教授がいたら、

     勉強頑張れそうだなぁ🤭👍

     韓国語の勉強でも良いから教えて

     欲しいなぁ〜。








可愛いすぎ💙💙





歌っている ヨンタクさん、

演技をしている ヨンタクさん、

とはまた違ったヨンタクさんが

知れて益々、ヨンタクさんが好きになります💙💙


どんなヨンタクさんも

好きだなぁ〜〜👍💙😍


お笑い番組とかドラマにも

たまにでもいいから出て欲しいなぁ〜🥹🙏

ヨンタクさんもドラマに出たいと話しているしなぁ〜。