38歳&隅ヤン完走! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
更新開いてしまいました!

その間に...38歳になりました!

2月23日。
茉奈もhappy birthday🎉

そして38年前私たち2人を産んでくれた母、本当にありがとう🌸


家でお祝いしてもらいました🎂

子どもたちが「ママ風船好きだけど家に風船がなかったから、作って壁に貼った!」と

壁一面の画用紙バルーンを🎈!

嬉しいーーーー🥲🥲



皆さま、いつも応援ありがとうございます!
38歳の一年も精進します!
どうぞよろしくお願いします✨






さて。
東京、広島、愛知、大阪と上演してきました「隅田川ヤングロード物語2」、無事全公演完走しました!!




満員御礼、めちゃくちゃ良い大千穐楽でした...お客様の優しさと、カンパニー全体の温かさを感じられた幸せな時間でした。

 

私が演じたのは"謎の女"こと里美👩🏻

サンフランシスコでバリバリ仕事してるキャリアウーマン🙌🏻


取り巻きと呼ばれるメンズを連れているキャラクターでした🤣笑
私の自己紹介ナンバー「天才少女と呼ばれた女」、ロック調で踊って歌ってお気に入りでした♪



マサラ衣装で踊って客席降りも楽しかった!






千穐楽の日に舞台上で、演出の顕作さんやふぉ〜ゆ〜やキャストで。昨日なのにもう懐かしいー

セットも


可愛くて、細部までこだわりが詰まりまくってます🍡

土手の上にてポチことマツと🐶




毎公演開演前にやっている気合い入れ円陣の様子☺︎




6年目になる劇団尺伸ばし。
全員芝居が好きで、でも真面目にふざけてお客さんを楽しませることに全力で、お互いを思いやれる優しい人しかいない、最高のメンバーです。
私も里美として舞台上で暴れさせていただきました👩🏻

いやほんとみんな表現の自由度も頭の回転とか対応力も引き出しの多さも化け物級で、笑、毎公演痺れました。
まだこんなに新しいアイデア出てくるのかと。
出番以外も袖やセットの裏から見たりして。
支えてくださったスタッフさんたちの愛の大きさと懐の広さも素晴らしかったです!

隅ヤン2、観てくださった方関わってくださった方、応援してくださった方、皆さまの人生の尺がさらに伸びますように🌸

本当にありがとうございました!







Instagram 
fan Club

https://www.manakana.jp/ 



三倉佳奈