温泉 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
少し前になりますが、家族で



草津温泉に行ってきました!


the温泉街!という風情で、湯畑を中心にお土産屋さんも並んでいたりして。





お団子や温泉まんじゅう、お蕎麦美味しかったー


夜のライトアップもとても綺麗で、お湯もとっても良くて癒されました☺︎





良い時間になりました。



今年もあと少しですね!


仕事もプライベートも何かとバタバタしていますが、元気にやってます☺︎



寒いので防寒しっかりして今年を納めましょう✨



とある日の晩ごはん。

具沢山ほうとうで体の中からポカポカ✨









YouTube、

もうすぐ2歳の姪っ子のお気に入り&1.2歳にオススメのおもちゃを紹介しています💕



https://youtu.be/uVdPbNyCffU


是非☺︎






◆YouTube

「マナカナんち」


https://www.manakana.jp/ 





佳奈