今度は愛妻家 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「今度は愛妻家」
無事初日の幕が開きました!
ここからがスタートです✨

温かいお客様で、いい初日になりました。




コメディ要素も豊富なのでどうぞ盛り上がってくださいね☺︎

沢山の拍手や笑い、温かい眼差しに感謝いたします。



そしてこれから来られる皆さん、どうぞ事前予習無しでお越しくださいね🙌🏻
その方が楽しめるかなと😀



明日、明後日と2回ずつなのでさらに体調管理気をつけて頑張ります🌈




私が演じるのは戸塚祥太 さん演じるダメ夫、北見俊介を支える妻北見さくら。
元気な人なので体力消耗します🤣



パンフレットの表紙はカメラのデザイン。中にみんないます。



中身は写真集のような盛り沢山な写真たちと、ロングインタビューも載っていて見応え十分です✨

素敵!







楽屋や袖でいつでもビタミン注入してます。笑


健康第一!!





ホームページでは、インタビュー動画やプロモーション映像、公演特典など掲載されています☺︎
是非↓




◆舞台「今度は愛妻家」





◆作:中谷まゆみ 
◆演出:板垣恭一
◆出演:
戸塚祥太(A.B.C-Z)
三倉佳奈
黒沢ともよ、浦 陸斗(AmBitious/関西ジャニーズJr.)、渡辺 徹
 
【東京公演】
10月7日(金)~23日(日) ​よみうり大手町ホール
【大阪公演】
10月26日(水)~30日(日) ​COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
【宮城公演】
11月5日(土)~6日(日) ​電力ホール




◆YouTube

「マナカナんち」


https://www.manakana.jp/