七五三! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

昨日、七五三のお詣りに行ってきました!



 

娘7歳、息子5歳。

準備当日とドタバタでしたが無事終わってホッ。


着物、袴姿の2人見ると月並みですが大きくなったなぁーと。しみじみ😭





息子、はじめての袴にカッコつけてます。笑




何か変身ポーズっぽいですね😀




そして、



姪っ子といとこ3人で!



茉奈ファミリーも来てくれました🌸

姪っ子のお世話が大好きな2人、この日も取り合いでした。


こう並ぶと大きさが全然違いますね!

成長を実感...🥲




さらに今回じぃじばぁばも来てくれて大集合。

皆んなに見守られての七五三になりました。

本当に有難いです。



茉奈との写真は

姪っ子との3ショット。笑





主役の2人とはバタバタでちゃんと撮れず 😂



茉奈は普段から色々子供たちのことで助けて貰ってほんとにありがとうーー!!




ちなみに今回の七五三の子供たちの着物の着付けは茉奈と2人でやりました💪🏻💪🏻👘






とにかくここまで元気に育ってくれたことに感謝です。



これからものびのび健やかに成長して欲しいです✨






◆YouTube
「マナカナんち」