昼めし旅&再演&お家時間^ ^ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日放送でした📺


テレビ東京「昼めし旅」🌸
東京都の聖蹟桜ヶ丘でロケしてきました。


ここはジブリ映画「耳をすませば」の舞台になったと言われている街で、今回に向けて見返しましたが本当にそのままの景色でびっくり。


自然が残る素敵な場所でした。



路地を入ったところにあるハグジードーナツというドーナツ屋さんのドーナツ。
おいしかったー🍩✨



他にもdining和桜さんで頂いた、映画に登場するそのままを再現した鍋焼きうどんも絶品でした。

くさびやさんのおむすびもお惣菜も心がこもっていてホッとするお味で🍙
 



写真撮り忘れていてすみませんー😭




衣装は


好きな黄色のワンピース♡
楽ちんだけど華やかで旅の気分をぐっと上げてもらいました✨


・ワンピース→merituuli
・イヤリング→GOLDY
・バッグ→melissa


髪はひとつにしてぐるぐるっと。旅スタイルです🌈
帽子は主人公の雫ちゃんをイメージしたカンカン帽で☺︎





さてさてお知らせです!


今年7月に上演した舞台「オープニングナイト」の再演が決定しました🎉




新国立劇場で10月29日からです。

またみんなで青春をお届けできること、とても楽しみです。


最後まで全員で走り切れるよう、万全の対策で臨みたいと思います🙌🏻🙌🏻





ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜
■脚本・演出・振付:岸本功喜
■作曲・音楽監督:小島良太
■会場 新国立劇場 中劇場
■公演日程:10月29日(金)〜11月7日(日)

■出演:横山 だいすけ
三倉 佳奈、福井 貴一、野々村 真、
湖月 わたる 
<team Blue>
武藤 潤(原因は自分にある。)杢代 和人(原因は自分にある。)大倉 空人(原因は自分にある。)
瑛、中谷 優心、村上 貴亮
<team Red>
星名 美怜(私立恵比寿中学)、河村 花、小泉 遥香(超ときめき♡宣伝部)
前田 悠雅(劇団4ドル50セント)浅井 七海(AKB48)杏 ジュリア(超ときめき♡宣伝部)

 

10月30日(土)16:30、11月3日(水・祝)16:30の終演後のアフタートーク出演も決定しました。



どうぞ宜しくお願いいたします☺︎



■ファンクラブ先行受付エントリー期間:9月21日(火)正午〜9月24日(金)正午
抽選結果発表:9月30日(木)

▼詳細はこちら




頑張ります!!






おまけ


子供たち、最近ハマっているのが、




将棋!


「ふたりっ子」の影響もあるのか...?笑



こちら"スタディ将棋"と言って、進み方が駒に書いてあるので子供でも簡単に動かすことができます。


(藤井聡太さんも幼少期にこの将棋を使っていたらしく✨そこに食いついて購入しました。笑)



あとは「王をとったら勝ち!」というルールや、ひっくり返したり色々難しいので私も横であーやこーや言いますが🤣、楽しんでいます♪




秋も家でできる楽しいこと探してのんびり過ごしたいです〜





では🍀🍀