小学一年生 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

娘、先日無事入学式を終え小学生になりました。



ピカピカの一年生です🏫





娘は想像以上に楽しく通っていて。


親の私の方が入学前の準備にアワアワ、入学後の大量の書類や追加の準備物にバタバタ。

友達できるかな、ちゃんと通えるかな、忘れ物ないかなと新しい環境に落ち着かず...笑



子供の順応力はすごいです。





これからお友達と楽しい思い出をたくさん作って欲しいです🌸




娘、入学を機に髪をばっさり切りました。

before↓




after↓


ロングからボブに!

洗うのも乾かすのも早くて、娘も心なしか軽やかです✨







気候も暖かく気持ちの良い日が続いていますね。



今日は公園へ。
息子4歳、遊具の上でカッコつけてます😗




公園日和!


桜も残っていました。





新しい1週間、頑張りましょうね(^^)



4月の我が家の家族目標はズバリ

"早寝早起き"です💪🏻💪🏻







YouTube、新しい動画公開しています!





リクエストも多く、初の料理企画!!

レシピの紹介です。

第一回目は私プレゼンツ、三倉家の豚の生姜焼き🌈





めちゃくちゃ簡単です。

どのご家庭にもあるアレを使って時短で作りますよー!よかったらお試しください✨






明日もBS12で19時から「ふたりっ子」再放送があります📺


いやーー懐かしかったーー!

子供たちも家で一緒に観て

「ねぇママ!やんちゃすぎるでしょ!!」

とウヒャウヒャ喜んでます。笑



私と茉奈はあと2話分出演しています。

大人になってからのストーリーもどんどん面白くなっていくので、ふたりっ子を観たことがある方も無い方も是非ご覧くださいね😊






では💕