ひなまつり&茉奈 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



先日。
3月3日、ひな祭りでしたね🌸

手まり寿司や蛤のお吸い物、娘の好きなマグロのお刺身に鶏の照り焼き。

あとおひなさまかまぼこ。



一口大の手まり寿司が星のお皿にぴったりハマって満足です。笑



大人が桜餅、娘は苺大福と三色団子をパクリ🍡



これからも明るく大きくなってね☺︎



園で2人が作ってきたひな祭り工作も飾ってリビングが華やか賑やかになりました🌸





そんな子供たちとのお家時間。




絵の具遊びブーム。

クリアファイルに挟んで開いてみたり、


色水を作って


白い布を染めてみたり。



家のあちこちが絵の具だらけに...笑




まぁ楽しいならいっか!




のびのび自由に表現して欲しいです🎨




さてさて。
YouTube「マナカナんち」に

茉奈が帰ってきましたー!




お帰り✨



出産から2ヶ月と少し。
新米ママ頑張っていてえらいです!
姪っ子はほんとに可愛くって、どんどん大きくなって茉奈の愛情をいっぱい吸い込んで成長しています☺︎




今回の動画は、前に選んだ出産祝いを渡すという内容。


自画自賛ですが、結構いいチョイスだったと思います💓
良かったらご参考にもご覧くださいー!


↓↓




では今年度最後の3月、楽しく過ごせますように☺︎