クリスマス♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
Merry Xmas!

🎄✨




昨日は家でクリスマスパーティしました✨



普段は友達と集まってお祝いすることも多かったんですが、家族でのんびりも良いですね。



子どもたち、ごはんの準備も色々手伝ってくれました🍴


イブの昨日は


クッキーを焼いてサンタさんに準備。



牛乳とお手紙も添えて。




朝にはクッキーも牛乳もなくなって、「クッキーおいしかったよ」の手紙とプレゼントが🎁


「サンタさん来てくれたよ!!クッキー美味しかったって!」と目を輝かせて喜んでいました。





来年は姪っ子含めて茉奈ファミリーも一緒にクリスマスのお祝いができたらいいな🎂






茉奈出産のお祝いコメントありがとうございます!



私も「おめでとう」とメールをもらったり声を掛けてもらったり。
自分のことのように「ありがとう!」とこたえてます。笑



新しい命は心が暖かくなりますね💓
成長が楽しみです。

あっという間に大きくなるからそれまでいっぱい抱っこしたいな😊





YouTubeマナカナんち、
新しい動画公開しました!








安産、家内安全、芸能などなど都内屈指のパワースポットとのことでしっかりお祈りしてきました。


みなさんにパワーをお裾分けします✨







良かったらご覧くださいね^ ^




今日オンエアでした📺


NHK「生活笑百科」、ゲストは熊田曜子さん。



3人のお子さんのママとは思えないスタイルとキラキラで✨

関西では火曜日再放送があります🙌🏻




先週放送回のゲストは

相田翔子さん!



翔子さんは、舞台「だんだん」でお母さん役を演じていただいて、誕生日が私と茉奈と同じ2月23日と共通点もあったり☺︎


ずっと変わらない可愛らしさに出演者一同癒されました💕





今週火曜日には

MBS「ミント!」にもお邪魔させていただき。
セットがクリスマスで可愛らしかったです🎄










今日は大掃除してます!!




今年もあと6日!





帰省しない東京での年越しやお正月について作戦立てないとっ💪🏻💪🏻