ラジオ&ミント! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
更新が開いてしまいました。
みなさまお元気でしょうか。

私はとっても元気です☺︎



もうそろそろ長い長い梅雨が開けそうですね。
暑い日が続くと雨が恋しくなりそう。笑




一昨日の夜、ラジオ出演のオンエアがありました。

■FMヨコハマ「Sail On The Score」 https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/SailOnTheScore


村松崇継さんの番組に呼んでいただきました✨



お会いするのも久しぶりで、お喋り楽しかったー!
さらに村松さんのピアノ演奏で「いのちの歌」も歌わせていただきました。



力強くかつ繊細なピアノに合わせて歌うこの曲はまた特別な時間で、ピアノと茉奈と私の三つの音だけのシンプルな音に心地よい緊張感もあり、楽しめました。

この曲に出会ったのは12年ほど前。
あの頃から、30代になり母になりまた歌詞の捉え方も変わってきた気がします。


良い機会をありがとうございました。

また村松さんと何かでご一緒できる日を楽しみにしています。




ラジコのアーカイブ、今週中はお聴きいただけます↓
http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20200727000000




この日は黒トップスで茉奈となんとなーく雰囲気が被りました。



マスクの色が同じだと双子です感がさらに強まってたかも。
危なかった。笑







そして今日は



MBS「ミント!」に出演してきました🍀



いただいたグッズの歯磨き粉とペンと一緒にぱちり。

ミントのタブレットやメモ帳や番組グッズが沢山あって、どれも可愛いんです。
使わせていただきます!



公式インスタやTwitter用の写真を撮ってもらっているところ。笑





本当に温かい出演者スタッフの皆さんばかりで、居心地が良くて。ありがたいです。
また来月もお邪魔させていただく予定です。
よろしくお願いします☺︎




今日も黄色いトップスで、相変わらず子供の時からずーーっと浮気することなく黄色好きの私。


こちらはこの間家で作ったとうもろこしごはん🌽


芯ごと炊くと甘さが出て美味しいです!



元気が出る黄色ごはん。


夏の色ですね✨












もう週末には8月突入。
引き続きコロナ感染対策各自気をつけて、熱中症にも気をつけて元気に過ごしていきましょうね。







では💕


◆オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
フォローよろしくお願いします☺︎
 ↓↓↓


◆三倉茉奈、三倉佳奈オフィシャルウェブファンクラブ




佳奈