茉奈& Hulu石崎編 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
行ってきました!

茉奈出演舞台「三婆」@大阪松竹座!


茉奈頑張ってたー!



大竹しのぶさん、渡辺えりさん、キムラ緑子さんの凄い先輩方に囲まれて、臆せず意見を言う役どころ。

若さゆえにサラッと物言う女の子を軽やかに演じていて素敵でした✨



今回も手土産に子供たちからの絵のプレゼントを♡

鏡前にたくさん貼ってくれました☺︎



喜んでもらって良かったー





公演はまだまだ始まったばかり!
大阪1ヶ月と博多もあります。
引き続き頑張ってねー!


るん🌈





さて。

「あなたの番です」第8話放送終わりましたー!



美しいお姉さま方と✨✨

原田知世さん、木村多江さん、真飛聖さん。



みなさま本当にお綺麗でそれでいて優しくて自然体で穏やかで楽しくて。
大好きです。


一緒に作品作りができることとても幸せな時間です。




合間に色んなお喋りで盛り上がってるんですが、女子トークなので内容は秘密…( ´ ー ` )




8話の洋子は引っ越しする北川さんのベッドにジャンピングダイブしたり、菜奈さんの首絞めたりとかなり挙動がおかしかったですね💦


どうなることやら?!






そんな洋子の生活が見える「あなたの番です」オリジナルストーリー、Hulu「扉の向こう」石崎編が放送後配信されました!



■huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室
6/2(日)~配信開始
https://www.ntv.co.jp/anaban/spinoff/


林泰文さん演じる公務員の夫・健二、

田村海優ちゃん演じる小4の娘・文代、

大野琉功くん演じる小2の息子・一男。



どこにでもいるごくごく普通の4人家族。

洋子の理想の家族。


でもその日々がある日突然崩れそうになって…






4人家族とスタッフであーやーこーや言いながら撮りました。


子供たちも純粋でとっても可愛いです。




楽しんで頂けると思うので是非ご覧くださいね!




「扉の向こう」は台本が黒です。









6月、気候の変化が大きいですが、
暑いのも涼しいのも雨も全部楽しめる季節。


是非素敵な時間を過ごしましょうね☺︎

鮮やかな色虹


紫陽花観察が最近のブームです!



  

では🍀



オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎✨
 ↓↓↓





出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演


-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓




■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ