「あさイチ」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

昨日「あさイチ」出演してきまました!


何度も呼んでいただきありがたい限りです✨


今日の衣装は白!


・トップス→CNLZ
・パンツ→
AZU KIMURA×ADAM ET ROPE'


袖ふんわりの形が可愛いーー
春夏は白が着たくなりますね♡
 


共演の博多華丸大吉さん、 前川泰之さんと。



料理コーナーの新生姜と豚肉の炒め物が美味しくて放送終了後にもパクパク。



今日のテーマ、「夫婦・パートナーとの料理シェア」。
なかなか奥が深かったですね!




夫に料理を任せたい!そのためには?!という内容でしたが、結論としては
"よそはよそうちはうち"なのかなと。
料理の好き嫌い得意不得意もありますし、仕事や各家庭の生活リズムがあるので自分たちに合うストレスない形を見つけるのがいいなと思いました。

共通の趣味みたいになるのは確かに楽しいでしょうね🍳



前川さんはお料理夫!
さすがです✨


以前「スカッとジャパン」で夫婦役をさせていただきそれ以来でした☺︎
相変わらず長身で爽やかで気さくな方です〜



 

ありがとうございました!











息子。
3歳の誕生日にプレゼントした


リュックが気に入って使ってくれています!



長く使えるように大きいのを買ったので完全に背負われしまってますが。笑


物を詰めすぎてフラフラになった息子をだっこしてあげる娘4歳。
力持ちー!



微笑ましい光景です🙌🏻










「あなたの番です」視聴者としてもハマってます。
袴田さん…笑
ネット上でも皆さん推理し合っていたり凄いですね!考察が深い😀



私も友達から「石崎洋子は殺されるの?生き延びられるの?!どっち?どうなるの?!」と色々質問されることも多く、有り難い限りです。

生き延びられるのか…精一杯頑張ります(・∀・)


また今週末の第7話の放送も楽しみー





では♪



オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎✨
 ↓↓↓





出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演



-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓




■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ