お正月 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
あらためて、明けましておめでとうございます!!



お正月いかが過ごされましたか?



私は、年末年始は夫の実家に帰省して、のんびり、わちゃわちゃと過ごしました

初詣へ⛩



ひっつき虫です〜




息子、帰省中は甘えん坊モード全開で、抱っこしたりおんぶしたりグズったり


じぃじばぁばのお家には子供たちの従兄弟も沢山来ていて、うちの娘が一番上で4歳、そして息子が2歳に加えて、3歳1歳0歳もいて賑やか


娘はお姉ちゃんとして張り切っていましたが、お姉ちゃんloveの息子は、自分のお姉ちゃんがみんなに取られた気がしてヤキモチを妬いていたようです。




何事も経験ですね





初詣では


娘お決まりのりんご飴と、


スマートボールを。
2人とも真剣です




おみくじは


小吉でした。



"進む時に進んで成就する"となんだか背中を押してくれる言葉が。




仕事も家庭でもどんな出会いや選択があるかまだ分かりませんが、決めたことは真っ直ぐ信じて進んでいけたらと思います
 


お正月と言えば子供たちの楽しみは

お年玉!



娘は名前を呼ばれると大きな声で返事してダッシュ。


飛び跳ねながら帰っていきました。


ものすごく嬉しそうです。笑


写真はひいおばあちゃんから。





他にもお父さんお母さんと



兵庫県・明石で明石焼きを食べたりも🐙


フワッフワのトロットロで美味しかったーー!!






子供たちも気に入ったようです



めっちゃピースしてますね。









夫の実家でお正月料理を沢山食べて、子供たちの楽しそうな姿を見られたり、みんなでのんびりお喋りしたり、有り難いお正月を過ごさせていただきました。


大阪の祖母の家でも親戚一同で集まったり。





家族が健康で揃って新年を迎えられることが何よりも幸せだなぁと噛み締めたお正月でした。




今年も元気に過ごせますように。







良いスタートを切れたので、良い一年になりそうな気がします





2019年も、どうぞよろしくお願いします!




振り返って満面の笑み!












オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
是非フォローよろしくお願いします✨
 ↓↓↓

出演情報





-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-ドラマ-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
1/15(火)21:00~23:18(全国ネット)
https://www.ktv.jp/bridge/


-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ
1/8(火)配信開始




公式ホームページ