出演&配信 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

出演情報です。



フジテレビ系列で1月15日に放送される、阪神淡路大震災の実話を基にした特別ドラマ「BRIDGE」、そしてプロローグとなるweb配信ドラマ「ひと口、あなたに。」に出演します📺


■関西テレビ開局40周年特別ドラマ
「BRIDGE」
1/15(火)21:00~23:18(全国ネット) 


-web配信ドラマ出演情報-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
1/8(火)配信開始



私がまだ小学生低学年だった時起こった阪神淡路大震災。
幼いながらに、大きく揺れた天井と両親が必死に私と茉奈を守ってくれた記憶が鮮明に残っています.


来月であの日から23年。

震災を経験した関西出身の役者として、今回この企画に関わることが出来て光栄です。



本編の出演は少しですが、配信の「ひと口、あななたに」は佐藤隆太さん演じるパパと私の夫婦、子供2人の家族の物語。
震災の日の前後を描いたエピソード。
素敵な作品になったと思うので是非観ていただきたいです



本編、配信共に応援よろしくお願いします






配信と言えば!


事務所の後輩、tpdこと東京パフォーマンスドールの二葉ちゃんと踊った「lovely lovely」の動画がtpd公式Instagramにアップされています


ど、どうです?! 


まぁまぁ踊れているような?(自画自賛。笑)



練習風景。


 
私も茉奈も、少し練習したら楽しく踊れたので是非皆さんも真似して踊ってみてくださいね


そして東京パフォーマンスドールのニューアルバム「Hey!Girls!」子供たちもお気に入りで聴いています!
手に取ってみてくださいねー







いよいよクリスマスまであと少し。


壁にペタペターっと



ウォールステッカーを。


「おうちいっぱーい!サンタさんジャーンプしてゆのー」とストーリー仕立てで貼っています。

  


弟の貼った後にお姉ちゃんが修正したりもしつつ、笑、いい感じに仕上がりました





プレゼントのサンタさんへのお手紙も描いたし準備バッチリの様子♪


クリスマス楽しみだねー!








🍅おまけ🥕

少し前、野菜をたくさんいただいたので


常備菜作り!



チキンと野菜トマト煮やきんぴら、煮物にお漬物やお浸しとシンプルなメニューばかりですが、こうやって作っておくと食卓の副菜に困らないので便利です



作るのも楽しい









さぁ!クリスマスイブ開催のつどい東京会場まであと5日。



渋谷CBGKシブゲキ!にてお待ちしています








オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓







-出演情報-



■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
1/15(火)21:00~23:18(全国ネット)
https://www.ktv.jp/bridge/


-web配信ドラマ出演情報-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
1/8(火)配信開始




◾️第22回 茉奈佳奈ファンの集い


【日時・会場】
2018年12月9日 (日)
大阪歴史博物館(大阪) 開場/開演 12:30/13:00

2018年12月24日(月祝)
CBGKシブゲキ!!(東京) 開場/開演 12:30/13:00



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈