姉妹で舞台&盆踊り | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
お知らせです!

茉奈と二人で舞台に立ちます

リーディングドラマ『シスター』
◆作・演出:鈴木勝秀
◆劇場:銀座 博品館劇場 
◆公演日程:
9月1日(土)13時  三倉茉奈・三倉佳奈

公式サイト:http://reading-sister.com/
※開場は開演の30分前

一般発売日:8月17日
※未就学児入場不可




以前、茉奈が出演したことがある作品。
私も観客として観に行きました。
その時は姉と弟のストーリーでしたが、姉妹で演じられることもあるのだそう。


しかし、それを本当の姉妹、しかも双子でというのは初の試みのようです。


茉奈と舞台に立つのはかなり久し振り。


一回きりの貴重な公演なので、是非とも生で見届けて頂けたらと思います!
よろしくお願いします

チケット、一般発売は8月17日から。
ファンクラブsmileでの特典付き先行発売は明日8月7日11時から受付です。
是非ご利用くださいね







夏らしいイベント!


盆踊りに行ってきました

近所での小さいお祭りですが、子どもたちは大喜びだったー

子どもたちだけでやぐらの上で登って踊ったり、
(なんだか成長を感じる)


かき氷を食べたり🍧


去年までは甚平でしたが、3歳の今回は浴衣にチャレンジしてみました。


浴衣も帯も崩れまくりですが、笑、お姉さんになった気分で嬉しそうでした。



息子はひょうたん&ダルマ柄の甚平スタイル。


息子も、音楽に合わせて跳ねたり手をあげたり楽しそうにし


ていました

最後には


花火も





小さいお祭りだったけど、子どもたちの印象に刻まれたかなーと思います




さぁ、夏はまだこれからだっ!



 オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
よろしくお願いします🍀
-出演情報- 


-テレビ- 
■BS11「生中継 2018びわ湖大花火大会~今宵、虹色の旅へ~」
8/7(火)19:00~20:53

■BS11「今日は山の日 行こう! みんなで山散歩」


■NHK「生活笑百科」
8/11(土)、18(土)12:15~12:40


◼️「もひかん家の家族会議」再放送

・福島中央テレビ 毎週金曜10:25〜10:55
・北陸朝日放送 毎週金曜26:00~26:30

web出演情報-
■読売新聞「鳥居薬品」記事広告インタビュー
http://www.torii-alg.jp/common2/pdf/article_180628.pdf 

-雑誌-
■講談社「ディズニーNAVI」夏号 
7/10(火)発売

-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院にて配布)


-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税



公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈