出演情報 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
暑いですねーー!
ってまだ5月だという…


寒暖差あったり身体に負担も大きい時期ですが、元気に毎日を過ごしましょうね




出演情報ですテレビ

-テレビ-
■フジテレビ「スカッとジャパン」
5/21(月)19:57~21:00
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

「主婦の仕返しスカッと」というコーナーに出演させていただきます


ご一緒したのは


俳優の前川泰之さん!


背がお高い

とっても爽やかな前川さんですが、私が演じる主婦が仕返しをしたくなるような個性的な旦那さまを演じてくださいました。笑




この花柄エプロンが、ザ・主婦という雰囲気でお気に入り





気軽に楽しめるショートストーリーです。是非ご覧くださいね





そして、
■NHK「バラエティー生活笑百科」
5/26(土)6/2(土)12:15~12:40 


こちらは元気一杯黄色スカート

鮮やか〜


とはいえ放送では上半身しか映らないのが残念



今月末と来月あたまの2週続けて放送です📺
よろしくお願いします♪






そして、
取材も受けました!


■フリーペーパー
毎日新聞社「Anetes」夏号  

(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院で5/11~配布)


取材風景。

娘と息子の出産、育児についてお話させていただきました。


これから出産される妊婦さんやママになった方の参考になれば嬉しいです。
機会がありましたら手にとって見てみてくださいね







そんな2年前に出産した息子は、



やんちゃやんちゃに成長中!


日々ヒーロー化とコミカル化が進んでいます。笑




カメラを向けると、ヒーローになりきって「ひーろー!」とカッコいいポーズをとるか、「べぇーーっ」と変な顔をするかどちらか
舌を出したり白目したりほっぺ引っ張ったり結構すごいです。笑



2歳を過ぎてからどんどんthe男の子という雰囲気になってきて、お喋りも少しずつ増えてきて面白い毎日です〜♪





では



◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223



-出演情報- 



-テレビ-
■フジテレビ「スカッとジャパン」
5/21(月)19:57~21:00
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/



■NHK「バラエティー生活笑百科」
5/26(土)6/2(土)12:15~12:40 


◾️TVK テレビ神奈川

ドラマ「もひかん家の家族会ぎ」 再放送

毎週木曜10:00〜10:30



-フリーペーパー-

■毎日新聞社「Anetes」夏号  

インタビュー掲載
(全国1860カ所の病院の産婦人科や産婦人科医院で5/11~配布)


-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈