gravity Live! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

gravity Live@渋谷シブゲキ ゲスト出演昨日無事終わりましたー!


来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます!




楽しかった
出し切りました




衣装は、なんと



{8621D36E-94BF-47E4-BC55-AACAB48ED61B}

チャイナドレスでした!! 


ゲストは衣装の縛りは特に無く何でも良いよとのことで、悩んで家中探してみるとクローゼットにコレを発見


15年前に旅番組で台湾に行った時にオーダーメイドで作ったもの。それ以来ずっと眠ったままで。

こんな機会じゃないと着れないし、というかこの日以外いつ着るの⁈と即決で決めました

{BF600AB0-5F85-459A-B677-E962CCFECF6C}


妖艶な雰囲気。笑
そして紅白でめでたいカラーです!


珍しく赤リップで女ぽさを出してみました💋




私たちはgravityのお3人さんと「big spender」を、そして2人では「いのちの歌」を歌いました。


big spenderは5年ぶり。
ショーガールな当時の雰囲気が蘇ってきて、曲の世界観に浸りながらかなり楽しんで歌い踊れました
いやー、もっと一緒にパフォーマンスしたかった!


{98AB87A1-CFF6-4DFF-BA7E-F91BDBB841F9}

同じくゲスト出演の杏子さん、そして東京パフォーマンスドールの橘二葉ちゃん。


楽屋で隣同士だったのでずっとお喋りしたりモニターを見て一緒に歌ったり踊ったり楽しかった

杏子さんは独特の歌声で会場を一体にされて、二葉はキレッキレのダンスでお客さんを盛り上げていて。素晴らしかった

{71C913A7-5B9C-440C-BD55-09AB63C6D1A8}

終演後に全員で!

gravityののぞみさん、シルビアさん、千絵さん、ダンサーの皆さん、バンドメンバーやスタッフ、皆さん本当にありがとうございました!

皆さんのgravityへの愛が凄くて、それもお3人さんのお人柄と良いLiveを作りたいという熱量だなぁと。
私もその1人です。本当に素敵なパフォーマンスでした!




一日だけの出演でしたがとにかく楽しくて 、生バンドの音楽やLiveの面白さに久し振りに触れた刺激的で貴重な時間でした。


今日も2ステージ、皆さん頑張ってくださいね


そして観に行かれる方、全身で楽しんでくださいねー!
悩んでる方は是非是非オススメしますよー!
私たちの出演はありませんが、"女祭り"がテーマで女性の力強さとエネルギーに溢れたsexyでcoolでwildなステージです。

映像も音楽も細部にまでこだわっていて、観て損は無いと思います








おまけ





稽古場での一枚。

{A088B104-063D-4C6F-BC1E-EDA9DEC32273}


5人の居心地が良くて、ずっとワクワクでした。





いつかまたご一緒できますように♪

     










◼️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223

 

-テレビ-

■テレビ朝日 帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」
月曜日から金曜日12:30~12:50




-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税





公式ホームページ


佳奈