「娘の結婚」&セール | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
{E83DB7B8-1355-479E-B3A3-E392A0598D3C}

昨日はドラマ「娘の結婚」のオンエアでした!

昨日ブログあげるつもりがバタバタでできずすみませんー

観てくださった皆さんありがとうございます。



私は主演の波瑠さんが務める編集社の同僚を演じさせていただきました。
恋バナが好きで、ムードメーカー的な明るい女性。


少しの出演でしたがとても楽しく良い雰囲気の中で撮影できました。

{AEB3FC46-0EE4-4E6C-B009-B17CE025E2B0}

服装もちょっと個性的♪
パンツやネックレスや大きめの腕時計。

衣装さんありがとうございます!



編集社ということで雑誌や資料や原稿の積み上がりもリアルで。
というのも、とある実際の編集社をお借りしての撮影でした!

皆さんご苦労様です‼︎






さてさて。
お正月の関西帰省ものんびり自然を満喫したり楽しく過ごさせていただき、東京に戻ってからは都会を満喫。

セールへ!
{18BAC574-F08F-4EFE-8713-9B8D95F1F9D7}

{10F9C985-EFAA-473C-A5B0-F2582366E4B1}

買い物も楽しいお年頃なようで、前はどこかショッピングに連れて行ってもグズグズ言ってたのがウソみたい。


私に似て可愛い雑貨好きの娘は「これ可愛いんじゃない?!」と一生懸命選んで私に教えてくれました。
自分でレジに持って行ってお金をどうぞ(私のです。)も出来て満足げ。

{10553928-0694-4419-9426-86D2D44FFAFE}

お友達が来た時に使う紙ナプキン(女の子用と男の子用)と、ハートの風船です。
素敵なの見つかって良かったね




息子はお兄さんらしくなってきて、
{742B5B26-9F16-4F71-9CCA-04A756973D1A}

フォークとスプーンで器用に(⁈)食べたり、

{AC1E26F5-7117-4FF3-BB85-06964E6605A2}

お店をぶらりとウインドウショッピングしてみたり。
大人ぶりたい年頃です。

{D13FCE9B-5A06-403B-AA5D-5D203CE233E1}

夕方にはライトアップが綺麗で何度も階段を登ったり降りたり。



都会を満喫した充実した一日になりました









p.s.昨日は成人式でしたね。
ご成人の皆さん、本当におめでとうございます!

成人してから20代はあっという間、30代に突入してからはもっと早く感じます。笑
やってみたいことを後悔しないように、でもマイペースに一歩ずつ前に進んでくださいね。


皆さんのステキな未来を応援しています



◾️Instagram更新中
アカウントkana_mikura0223 



-出演情報-






-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税
{B163D36B-0340-4C05-BAA2-110F10B78D1D}

【特典】(予定)
<封入特典(初回時のみ封入)>
・スリーブケース
・特製ブックレット12P(予定)
<映像特典>
・エピソードゼロ
・ちょこっとメイキング
・もひかん家の家族会ぎイベントダイジェスト映像

2018年3月14日(水)発売予定

▽詳細はこちらhttp://ps.ponycanyon.co.jp/mohikan/ 





公式ホームページ


佳奈