双子3組同窓会! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


先週末、

{5E742BC4-CBCD-434A-909F-ACB60C40D8FD}

「あいつ今何してる」に出演してくれた中学時代の双子の同級生みんなで集まれました



3組双子大集合
実現したー!


やっぱり似てる!!

{340764F5-D9D5-47C1-85BF-CFBC44D46A8A}

そしてみんな明るくて楽しかった虹



小中学校と仲良かったけど連絡先を知らなかった中島姉妹と、中学時代にお互い認識しつつもほとんど話したことがなかった中谷兄弟。

番組をきっかけにこうして縁を繋いでもらって会って話せたこと本当に嬉しいです。

{C56A91D9-737C-447D-9FEC-89ED830A6B00}

番組はこんな感じでした↑

みんな、周りの反響も大きかったようです。笑





その後連絡を取り合って実現したごはん会。
中学の同級生の話や双子あるある、結婚既婚の双子の話は意気投合することが多くて。


「どの双子が一番似てる?」の話題で、全員「自分たち以外」と言い張ったのも共通だった。笑
でも全組一卵性だから、私たち含め中身は違ってもやっぱり顔は似てる気がします


とにかく話が尽きなくてまた再会を約束しました



今は東京で仕事や育児を通して友達がいるけど、やっぱり同級生ってまた特別だなぁと改めて思いました。
これからも大切にしたいです
本当に番組に感謝感謝です!










今夜tvkにて23時からは「もひかん家の家族会ぎ」放送ですテレビ

{15E0D41B-E10E-485C-9458-6297690FA693}

今回のテーマは「かずとよカブトムシになる」「ばぁばの墓探し」「夏休みお出かけ計画」



5話6話と夏休みがテーマの少しスペシャル版?!と気に入っています。墓探しのストーリーも素敵だし…
まだ仕上がり見てないのでオンエア観るの楽しみです。 


娘に喜んでもらえたらいいな。

第4話をまた観て、今は「オーマイガー」がお気に入りで連呼してます。笑








{D3F1EBCA-958D-47CE-8E98-7E5CEC295C3D}



ではでは!








--出演情報--

■tvkドラマ「もひかん家の家族会ぎ」

{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}

出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優





各局の放送スケジュール(第5話)です↓

tvkテレビ神奈川 (11/14) 毎週火曜23:00
テレ玉 (11/19) 毎週日曜24:00
チバテレ (11/16) 毎週木曜23:00
三重テレビ (11/16) 毎週木曜22:45
KBS京都 (11/18) 毎週土曜23:30
サンテレビ (11/18 ) 毎週土曜23:30


■NHK「バラエティー生活笑百科」
11/18(土)12:15~12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/




-雑誌掲載情報-
■Gakken「TV LIFE」23号 
11/1(水)発売

Web版にも↓↓


--WEB--
「ザテレビジョン」WEB 

「もひかん家の家族会ぎ」取材
https://thetv.jp/news/detail/124807/
https://thetv.jp/news/detail/124835/




--雑誌--
■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 
9/10(日)発売



公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈