「もひかん家」放送直前スペシャル、今夜。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


いよいよ今夜23時から放送です!  



「「もひかん家の家族会ぎ」笑えて泣けて、ときどきほっこり放送直前スペシャル 」

{6215B3F3-F559-44D5-BEC7-ECBC551CE4FE}


テレビ神奈川(tvk)にて
テレビ



実は、東京の某23区内に住む私は、放送圏内なのか⁈オンエアが観られるかどうか分からなくてちよっと心配してたんです。


でも、今日リモコンをカタカタカタ、番組表をスルスルスルーっと動かして探してみると…


{225742E4-8E09-4FE5-9721-D35C7CEEA31C}

あった!!!


テレビ神奈川映るようです
おおおおおおお





なので、他にも東京に住む皆さん、放送圏内に入ってないと思って諦めていた皆さんも是非探してみてくださいー



「「もひかん家の家族会ぎ」笑えて泣けて、ときどきほっこり放送直前スペシャル 」は、テレビ神奈川では今夜23時からですが、他の局では随時放送です


テレビ神奈川:10/10(火)23:00
テレ玉:10/15(日)24:00~
チバテレ:10/12(木)23:00
三重テレビ:10/12(木)22:45
KBS京都:10/14(土)23:30
サンテレビ:10/14(土)23:30


です。



あーっ、ネットとかで遅れて放送でもいいから全国の皆さんに観ていただきたいのですが
素敵なドラマに仕上がったので。





とにかくまずは23時から、直前スペシャルということで撮影風景やこれからのドラマのシーンが登場すると思います!
(私もまだ見てない)



お楽しみに





あと、「もひかん家ドラマ」のTwitterも是非ご覧くださいー!

秘蔵写真が沢山アップされてます。笑

{659C8481-7A10-4035-8EDA-A71D5E6D779A}

合間に台本のセリフ合わせをしてるところとか、


{3FC9E324-250C-4171-AB3A-B711EA6F391E}

寝てるところ(⁉︎)とか。笑






あと、モデルになった"もひかん"さんのTwitterはこちら↓


役が決まってから昔まで遡って読みましたが、本当に面白くて温かい素敵なファミリーです







ドラマ共々チェックの方よろしくお願いします







-出演情報-


■テレビ神奈川「もひかん家の家族会ぎ」
{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}

出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優


◯「もひかん家の家族会ぎ」笑えて泣けて、ときどきほっこり放送直前スペシャル 

テレビ神奈川:10/10(火)23:00
テレ玉:10/15(日)24:00~
チバテレ:10/12(木)23:00
三重テレビ:10/12(木)22:45
KBS京都:10/14(土)23:30
サンテレビ:10/14(土)23:30


◯「もひかん家の家族会ぎ」本編
【放送スケジュール】
テレビ神奈川 10/17~ 毎週火曜23:00
テレ玉 10/22~ 毎週日曜24:00
チバテレ 10/19~ 毎週木曜23:00
三重テレビ 10/19~ 毎週木曜22:45
KBS京都 10/21~ 毎週土曜23:30
サンテレビ 10/21~ 毎週土曜23:30




-雑誌掲載情報-
■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 ※佳奈
9/10(日)発売








公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈