「土佐堀川」観た! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


まず。

ドラマの事前特番、「「もひかん家の家族会ぎ」笑えて泣けて、ときどきほっこり放送直前スペシャル 」の放送が決定しましたテレビ

テレビ神奈川:10/10(火)23:00
テレ玉:10/15(日)24:00~
チバテレ:10/12(木)23:00
三重テレビ:10/12(木)22:45
KBS京都:10/14(土)23:30
サンテレビ:10/14(土)23:30


本編も事前特番もなんとか全国の皆さんに観てもらいたいー
何か方法はないのだろうか…









さてさて!
行ってきましたー!

{9E975389-5F88-45DF-A1FC-3C054BDADC60}

「土佐堀川」@シアタークリエ!



茉奈、初日おめでとう
初日に観劇しました


茉奈は若々しい役で可愛かったー



作品も、私はNHK「あさが来た」が好きでずっと観てたので、あーこんな展開だった、こんな役の方いたいたーみたいな見方で。
それはそれで面白かったですが、もちろん前知識がなくても楽しめるかと!
今回はより実際のエピソードに近いそうで。

3時間で広岡浅子さんの波瀾万丈、濃密な人生を一緒に生きた感覚でした。改めて凄い人生。


是非劇場でご覧ください
これから12月頭の地方公演も含めて長期間やけど頑張ってねー



{D10134FE-5329-4643-935C-4A1345220C21}

娘(左)と息子(右)から茉奈ちゃんへのメッセージ


早速楽屋に飾ってくれているみたいです。
喜んでもらえて良かったー!



娘は茉奈と自分の顔、周りにミカンや桃などのイラスト、飴ちゃんやコーヒーのシールを貼っていました。
「これ、まなちゃんがんばってねってかいたよ。」「おリボンもつけよう。おはなもあげるね」と本人なりに色々考えて作成していました。


左下はプレゼントの1つ、マグカップ






楽屋にて。

{51EC204F-4B78-466A-83A5-262C0B0263FA}

「ええから加減」で2年間ご一緒だった越智さんん、そして今回ご出演の紫ともさん。

{58E8C544-B0D3-46C5-B36A-6842B0C6C510}  

そして、演出の田村孝裕さん。


田村さん、演出さすがです。




写真は撮れませんでしたが、「ええから加減」で一緒だった矢部さんや芋洗坂さん、野々村のんさんにも会えて嬉しかった






長丁場なので最後まで無事皆さん健康に走りきれますようにー!
応援しています!!









-出演情報-


{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}



■テレビ神奈川「もひかん家の家族会ぎ」
出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優


◯「もひかん家の家族会ぎ」笑えて泣けて、ときどきほっこり放送直前スペシャル 

テレビ神奈川:10/10(火)23:00
テレ玉:10/15(日)24:00~
チバテレ:10/12(木)23:00
三重テレビ:10/12(木)22:45
KBS京都:10/14(土)23:30
サンテレビ:10/14(土)23:30


◯「もひかん家の家族会ぎ」本編
【放送スケジュール】
テレビ神奈川 10/17~ 毎週火曜23:00
テレ玉 10/22~ 毎週日曜24:00
チバテレ 10/19~ 毎週木曜23:00
三重テレビ 10/19~ 毎週木曜22:45
KBS京都 10/21~ 毎週土曜23:30
サンテレビ 10/21~ 毎週土曜23:30



-雑誌掲載情報-
■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 ※佳奈
9/10(日)発売



公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈