カメラ女子 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


昨日はニコニコ生放送「カメラ女子と一緒に思い出の写真づくり@千葉市動物公園」に出演してきました

{62156308-1145-4415-9D71-7964E57966DF}



写真はCOWCOW善しさん、廣川奈々聖ちゃん、松嶋初音さんと。

みんな合わせたかのように赤がポイントのコーデでした




千葉市動物公園を回りながら、自分のカメラで動物や色々撮影して最後に素敵に加工するという企画。
初めての千葉市動物公園でしたが、緑の多い公園と動物園が合わさった気持ちのいい場所で。
土曜日ということで家族連れも沢山



ゾウやキリンや、話題になったレッサーパンダの風太くんや可愛い小動物…触れ合い出来る動物も多くて普通に楽しんじゃいました

{0462457E-1FD1-4CB0-8A28-E7C3C7BC9A43}


{B34836CF-7394-412B-91CC-3FE5B54FACD6}

ゾウの鼻ポーズ。笑



久々の一眼レフだったので写真も撮りまくり!


やっぱり一眼レフは綺麗に撮れてウキウキしますねー!!


最近はスマホばかりで一眼レフは誕生日とか何かイベントごとだけでしか使ってなかったけど、今度日常の子供たちの様子を一眼レフで撮ってみようかな







衣装は、

{59798285-2B38-4FD3-8943-ECE2AB10A21D}

・ニット→And Couture
・オールインワン→merlot



このオールインワン、よく見るとあちこち動物が隠れてるんです!

ライオンとかいて可愛いすぎます







しかしよく歩いたからか身体が筋肉痛…笑












-出演情報-


{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}



■テレビ神奈川「もひかん家の家族会ぎ」
出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優



【放送スケジュール】
テレビ神奈川 10/17~ 毎週火曜23:00
テレ玉 10/22~ 毎週日曜24:00
チバテレ 10/19~ 毎週木曜23:00
三重テレビ 10/19~ 毎週木曜22:45
KBS京都 10/21~ 毎週土曜23:30
サンテレビ 10/21~ 毎週土曜23:30



-雑誌掲載情報-
■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 ※佳奈
9/10(日)発売



公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈