チョキっと | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは



雑誌掲載情報です📙
■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 
9/10(日)発売中




子育てに正解不正解はないけど、自分が経験している中で自分なりの子育てについて考えてみました。
コンパクトで見やすくって、ママにとって子どもにとってとてもタメになる一冊です

是非手に取ってみて下さいね



{EF5EF150-95C6-4835-9AF1-04931D65C6DB}

茉奈とー!


なんだかかなり久々だったようで。
毎日バタバタと過ぎていくから計算してなかったけど2週間振りだった!


事務所で諸々ミーティング

{1E728373-8878-4036-B334-AEE2A74D1ED7}




あ、写真分かりにくいですがまたさらに髪の毛切りました



モノクロですいません、またおいおい紹介します。笑
前髪も結構短くざっくりっと。視界が開けました






実は、新しい現場に参加することになりまして




まだ衣装合わせやら顔合わせやらスタートを切ったところで撮影はこれからなのですが…面白い作品になりそうです




また情報解禁になればお知らせしますね!
頑張ります


 




茉奈も舞台「土佐堀川」の稽古が始まったみたいですね!
演出の田村さん、高畑淳子さんに田山涼成さん、赤井英和さん、芋洗坂さんに矢部さん、越智さん…話を聞いてると「ええから加減」の稽古や全国公演を回った頃が懐かしくて
ほんと良いメンバーで楽しかったなぁと
もう4.5年前だなんてびっくり。


稽古の後や旅公演中も皆でごはんを食べに行ったり観光やスーパー銭湯巡りをしたり、大阪では吉本新喜劇を観に行ったり。
稽古本番合わせて3ヶ月程あったので濃い仲間でした。


なんだか子育て中の今では想像出来ない世界です



今回は客席で思い切り楽しみたいと思います

絶対面白くなること間違いなしだと思うので、皆さん是非観に行ってくださいねー!






おまけ



ある日のお昼ごはん。
娘がオムライス作りのお手伝い。

{E02BE610-A2D8-43C1-8F1E-919E6C845D54}


ケチャップで私のオムライスにニコニコマークを描いてくれました!



上手ー!

…とはとても言い難いですが、笑、これを見るとハロウィンを思い出しました🎃


もう来月だー
今回は何に仮装してもらおうかな?!
来月は娘の誕生日もあるし、今月来月と色々忙しくなりそうです



息子は
{0376EBD1-0B3F-43C5-A05E-BDCB04C79309}

お絵描き男子♪


まちろんまだ殴り書きですが。
色んな色を次々持ち替えて使うのが好きなようです。



右上はオニになってるところ。笑


「オニだぞー」と言うとこの赤ちゃんクレヨンを頭に置いてツノに。

ふふ、可愛い鬼さんだこと







-雑誌掲載情報-
■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 ※佳奈
9/10(日)発売



公式ホームページ



佳奈