「踊る!さんま御殿‼︎」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


出演情報です!


-TV出演情報-

■日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」

{F47A5F0C-FF69-40B1-9562-70178B77535E}

今回は、「結婚って幸せ?既婚・バツあり・未婚」のテーマに2人で出演させていただきます。

私が既婚、茉奈が未婚。
一緒に出るのに違う立場で話すっていうのが面白いです


普段あまり言ってないことも話したかも?!
編集でどうなるかわかりませんがっ





とにかくとっても盛り上がって楽しい収録でした!
お楽しみにー




この収録の時は

{578FF874-CC13-46D7-B33B-5AA5402E7DB4}

まだ髪が長い!



今と全然違う(・∀・)

ある意味貴重なセミロング最後の収録分です



良かったらご覧くださいねー






そして今日はコチラも!テレビ

{C2CAD7FF-A988-43DC-BF81-7B6930A1ABCB}


■NHK「バラエティー生活笑百科」
8/26(土)12:15~12:38  
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


前にお話した、サンシャイン池崎さんもご出演の回です!

楽しい内容になってるはず…

お楽しみにー!






最近の写真

{142CC90B-7192-4406-BA9B-018CD77141CC}

ごはんモリモリ風景

あーだこーだ喋りながらウヒヒヒって笑いながら食べる食卓は楽しくて好きです




茉奈が作ってくれた

{8823A5B0-CB32-458B-8FD8-776C96AF51A9}

揚げ物盛り合わせめっちゃ美味しかったー!

さすがです。



娘はカボチャがお気に入り
ささみ大葉巻きは、上手に大葉を取って食べてました。笑




昨日私が作った親子丼は息子に大ハマり!
まず鶏肉を選んで急いで食べて、むせてしまう程
困った時の時短料理ナンバーワン、そして私の大好き料理ベスト3に入る親子丼です。



「カボチャがすきなんだよねー」と言う娘は、カボチャ味噌汁をお代わりお代わりでした。







子どもたちの笑顔、可愛いっす








公式ホームページ

佳奈