LIVE無事終了ー!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

「茉奈佳奈LIVE2017 MKR〜めぐる〜」@BLUES ALLEY JAPAN
昨日、無事終えることができました!

{7C14F6C7-18EF-4FF9-98C3-852A59F4C880}

茉奈、お疲れ様ー!!!


ライブ2回終わった後のホッとした双子






来ていただいた皆さん応援して下さった皆さん、準備期間や当日支えて下さった方々、本当にありがとうございました!





久々のライブ、企画してから実際皆さんを前にする昨日まで内容や曲やアレンジなど出来ることをギリギリまで練って、練習して挑みました。




そして迎えた本番

{78251571-AFBE-44EB-B658-B5DC520147D8}


{3E45FAC8-A9E0-42E4-AA35-B870C75AA0F0}

とっても盛り上がりました!



皆さんが手拍子や参加してくださったり集中して聴いて下さったり、ライブの時間を楽しんで下さっているのが伝わって来て。 
何より皆さんの笑顔や表情が素敵で





そしてとにかく私がめちゃくちゃ楽しかった





満員のライブハウスで歌うことが気持ち良かったし、空間時間を共有できる喜びを噛み締めながら思い切り楽しむことができました





バンドメンバーと音楽を奏でて届けているという感覚もワクワクして。歌いながらメンバーの顔を見て、リズムや気持ちを共有して。

これがライブなんだなぁ、音楽なんだなぁと再確認しました。
今までにない感覚かもしれません。




心強いバンドメンバーと。

{4F1A3993-0CF2-4295-BBDD-0185732EE56E}
左からギターの東原邦明さん、ベース伊藤千明さん、ドラムの森西亮太さん、ピアノのMiyaBさん。


皆さん今回初めてご一緒するとは思えない居心地の良さ!
演奏も素敵だしそれぞれの人柄が個性的で。



そして写真は一緒に撮れなかったんですが、バンドマスターのまゑだコーキさんもMKRの大切なメンバーの1人。
まゑださんには演奏や歌の細やかな指導だけでなく、音楽の面白さを教えてもらいました。
まゑださんなしにこのライブは語れません。
本当にありがとうございます








曲も、レコーディング以来ほとんど歌ったことがない曲をセレクトしたり(Hello My Days、やさしい悪魔、こころの花、ボクとキミとこの空と etc)、初めて歌う曲(にじ)、ライブ用にアレンジを変えてた曲(いのちの歌、Mother、夕星 etc)も。

新しい挑戦が沢山ありました。




そして、前からやってみたかったことの1つ、ハーモニカを吹けたのも楽しかった♪






衣装は
{0C968174-23DD-470C-AC14-F642D65C3ECB}

●ワンピース&レーススカート→merlot
●ハット→LIMI feu
●ヘアバンド→CASSELINI


ステージ映えする真っ赤な刺繍ワンピ♪


ヘアバンドバージョンは
{A567DC52-244D-417F-BA19-F5CF3960743F}

こんな感じでした。

一部二部で変えてみました






久々の茉奈と2人一緒にステージに立ったライブ。
やっぱり2人で歌うのは楽しかったです。

またいつになるか分かりませんが、いつかのタイミングでこうゆうライブの機会を作れたらいいなと思いますので、その時は是非会いに来てくださいね





応援ありがとうございました!






とにかく無事終わってホッとしました。
寂しい気持ちと両方








PS、今日「ヒルナンデス」オンエアがありました!

{E60060D2-3D88-44B8-9814-E92540382597}

試食しまくりでした。笑


また来週の月曜に後編の放送があるのでご覧くださいね







そして「ノンストップ!」でライブのことを取り上げていただきありがとうございました!
1人1人としても、2人での活動も引き続き頑張ります








--TV出演情報--

■NHK「バラエティー生活笑百科」
7/8(土)12:15~12:38  
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


■日本テレビ「ヒルナンデス!」
7/10(月)11:55~13:55
『話題のバスツアー! in築地・日本橋』コーナー



公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈