「すくすく子育て」&お花見 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

おはようございます!



出演情報ですテレビ
私の大好きな番組、二度目のMCを担当させていただきました!


--TV出演情報--
■NHK Eテレ「すくすく子育て」
4/8 (土) 21:00~21:29
4/15(土) 21:00~21:29
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/

{09E2A3B3-436A-4495-A9FE-218E2D6B6C46}

娘の妊娠中から色々勉強になって面白いと、かれこれ3年程観続けている「すくすく子育て」。

一昨年、当時MCのくわばたりえさんの産休中にピンチヒッターMCを4週分担当させていただき、また今回優木まおみさんの産休で2週分。
再度呼んでいただきとっても光栄です!



一緒に司会させて貰ったのはアンガールズの山根さん。
1歳の娘さんのパパで、とっても育児に協力的で優しい方。楽しく収録させてただきました




テーマはまず今週土曜は「コミュニケーション能力はどう育つ?」、来週は「叱る?叱らない?こどものウソ」。

どちらも私が聞きたいテーマばかり
出演のご家族の質問やエピソードも先生方のお答えもとっても興味深かったです!!

是非是非ご覧くださいね!








さてさて、桜も

{BFBB1115-E494-4462-AAE8-FAFB28310101}

咲いてきた咲いてきたー



さっそく
{47B310CD-8ECB-4385-9E5F-D04ACA5847A5}



お花見してきました
仲良し家族たちと茉奈とー!



選んだ公園がまだ3,4分咲きって感じでお花は少なかったですが、レジャーシート敷いてワイワイして子供たちを遊ばせて…という時間で十分お花見を満喫しました。



子供たちは花より遊具って感じで登ったり降りたり走り回ったり。息子も参戦して一緒に滑り台も滑りました。
面白かったです♪





今週末が一番満開で見頃かな?!
まだ寒いのでお花見の時はあったかい物を持参してくれぐれも風邪には気をつけてくださいね



--TV出演情報--
■NHK Eテレ「すくすく子育て」
4/8 (土) 21:00~21:29
4/15(土) 21:00~21:29
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/






公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈