11ヶ月 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

{14082223-A1F1-441C-B433-FC319B75E66A}


今日は3月下旬とは思えない寒さでびっくりですね。
寒暖差、体を壊さないようにお互い気をつけましょうね





ブログでお話するのが遅くなりましたが、先日、静岡県富士市の富士第二小学校の卒業式にお邪魔してきました。

{04A5FE55-694A-453F-AE99-820153AE7601}

サプライズで「いのちの歌」の歌唱をプレゼント。




卒業生のみんなが4年生の時、二分の一成人式で歌ってくれたことで卒業生や親御さんにとってこの曲が特別だとお話を伺い、お祝いしに行くことに。


命の大切さ尊さを歌うと同時に、育ててくれた家族への感謝の想いが込められたこの曲。

出席されたお母さんたちが涙して聴いて下さり、私にとっても忘れられない時間になりました。

子供たちは笑顔や涙、そして噛み締めるように凛々しく力強い表情で見つめてくれた子も。
娘や息子が小学校を卒業するのはまだ10年程先の話だけど、私や子供たちがどんな表情で想いでその日を迎えるのか少し想像した日にもなりました。

{42769EE5-BDBC-45BF-8A13-1E88F560E0F8}

洋服、私は
ドレス→AIMER 
ネックレス→Dorry Doll

でした
胸元の黒レースが素敵。










そして最近の子供たち。

息子は

{9C8FE81F-DC37-47D0-A706-9CE636A2DA2C}

よたよたーっと数歩歩くようになりました!



2人目だからか男の子だからか成長が早く感じます

本人は歩けることがとっても嬉しそうで自慢気に近づいてきてくれて可愛い




そして、気が早いですが

{0CBCC612-E044-4209-B176-FA373682C449}

靴もデビュー!
茉奈からのプレゼントです。
ありがとう



公園に連れて行くと
{75082422-1BA7-45EB-B264-E2C6990E3470}

ハイハイでちょこちょこちょこーっとそこら中を探検。
靴が要るようなまだいらないようなですが。笑



でも靴を履くと急にお兄さんになったみたいで成長を実感。




そんな息子、明日で11ヶ月。

あと1ヶ月で1歳の誕生日です。
嘘みたいだーー早すぎる



歩けるようになったり行動はいっちょまえなのに、泣くと新生児の時と同じ顔して泣くのでなんだかまだ1歳って感じがしません。笑
とにかく変化を見逃さないようにしなければっ







そして娘。


最近、というか前からそうなんですが

{30BC72F7-6C56-4848-8E6D-81057E6F85CD}

並べることが好き!


この日は積み木を並べてドミノを作った様子。

立方体の積み木もあるのでうまく倒れませんでしたが




さらに

{512C48C2-83C4-4E0C-BF1A-83307DC681A1}

丸椅子にシールをびっちり。
シール2枚分を使った大作です。




集中力が高めで物事に没頭するタイプな娘。
これは私に似てるのかも




とにかく子供のすることって面白いですね









では
{817AA4CA-13A0-4197-BE8B-EFCFC51AEB77}



公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 



佳奈