ぽんぽこりん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


予定日まであと1ヶ月と少し。


{3DB0CA65-E935-4427-9866-E57C61F6903D}

もうお腹はぽんぽこりんです!



正直重いし、足や腰やあちこちが痛くて歩きづらいし、寝苦しいし…
マイナートラブルは沢山です。


前回の経験からすると、これからのラスト一ヶ月で一気にお腹が大きくなるので、覚悟しなければ!



でも赤ちゃんは毎日ものすごく活発に動いてくれて、“元気に生きてるんだ!”と実感させてくれていて。
お腹に話しかけたり、家族で赤ちゃんの話題をしてるとぐにょぐにょ激しく動くので、こちらの会話をしっかり聞いてくれてるんだと思います




妊婦検診の推定体重は、もう私が生まれた時の体重と同じ2100gで、週数の標準の大きさで順調とのこと

良かったぁ。


会えるのが本当に楽しみです!


まだまだもう少しお腹でのんびり過ごしてね。





写真は、打ち合わせや色々で事務所に行った時に茉奈姉さんと
お腹に呼び掛けてるポーズとのことです。笑


ビデオメッセージも撮ったのでホームページご覧くださいね♪






あ、
前回もお知らせした「AERA with Baby」4月号ゲットしました

{F285FC52-B609-4726-80EE-A06B1A3A638E}
じゃん。




私は

{95E5BE75-999A-4ED5-82DC-D5F6E6535C26}

こんな感じのインタビューページで登場しています


“私が考える「子育て」という幸せ”という特集で、子育ての体験談や悩みの解決法などをお話させていただきました


読み応えのある一冊。
是非手に取ってみてくださいね





では、素敵な連休をー!





出演情報

TBS系「ごごネタ!」
“快適!こだわりライフTV”



--雑誌--
■朝日新聞出版「AERA with Baby」4月号







ビデオメッセージはこちら↓

公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com   


佳奈