「ワンダー」生出演 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

今日は関西テレビ「情報LIVEワンダー」生出演でした!

{912708F2-C95A-42CA-910A-24E9E6D01D42:01}

藤本アナウンサーにお腹触ってもらいました


「あらま!急におっきくなったねー!」と驚いてらっしゃいました。

確かに最近またぐんと飛び出してきたかも




今日で出産前の出演は最後。
楽しく、そしてとても有意義で学びの多い充実した3時間でした。

グルメなどのトレンドから社会派のニュースや特集、スポーツまで幅広い内容を取り上げるこの番組は、本当にタメになって。
良い機会を与えていただいています。



衣装全身↓

{AAFBE308-9993-450D-945E-E14883667204:01}

すとーんと長いオールインワンでした!

楽ちん


後ろに飾ってあるブルーのお花が、ちょうど髪飾りみたいになっちゃってますね。笑






明日は東海テレビ「スイッチ!」に出演してきます!
東海地区の皆さん、よろしくお願いします







おまけ


今日のお昼ごはんは、

{E1B77ECD-E503-4956-B958-8F233A0D6C9E:01}

新幹線での移動中に食べた、崎陽軒のシュウマイ弁当でした


私、実はこれ好きなんです(´∀`)笑







■東海テレビ「スイッチ!」
3/8(火)9:50~11:15
http://tokai-tv.com/switch/





TBS系「ごごネタ!」
“快適!こだわりライフTV”





公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com   


佳奈