30歳になりました! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

{CFA300E4-717F-4F9A-A03A-2993040F7FBD:01}

私三倉佳奈、今日で30歳になりました!


早速お祝いメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます




昨日は主人のリクエストで晩ごはんにぶり大根を作って、娘のリクエストで「ぞうさん」や「かえるの歌」や10曲以上歌って寝かしつけをして。


こんなささやかな日常の中で30歳を迎えられたことがとっても幸せです。



20代は今振り返ってみると、仕事もプライベートも変化の大きい10年間でした。

大学生活、卒業、朝ドラヒロイン、役者業に音楽活動、そして茉奈と2人の仕事から個々の仕事がメインになって。

プライベートでは入籍、結婚式、妊娠出産、育児。
そして2人目の妊娠。


どれも20歳になる時には想像していなかったことで。
悩みも沢山あったけど、出会った温かい皆さんのお陰で、やっぱり幸せで恵まれた10年間でした。




30歳。まずはお腹の赤ちゃんを無事元気に産んであげることができますように。

そして、30代は子供と一緒にゆっくりと成長しながら、仕事面では与えられたことを細やかに深く、一つ一つ大切に向き合えたらと思います。



家族や仲間、応援してくださる皆さんに心から感謝して。

笑顔がいっぱいの30代にしていきたいと思います

楽しみだー虹







↑上の写真は、先日大阪で昔からの仲間が一足早い誕生日のお祝いをしてくれた時のケーキ
ありがたいー!

{F6B0DE18-0413-40C3-B5F6-1C01B478E89F:01}

茉奈、同じく30歳おめでとう!


そして舞台の千秋楽おめでとう。
いい20代最後の仕事になったね




これからも姉妹仲良く協力し合って楽しく進んでいきましょう!
いつも娘のこと助けてもらってるから、次茉奈が結婚して子どもができた時は任せてね



…いつになるかは分からないけど。笑







これからも、姉妹共々温かく見守っていただけると幸いです。

応援よろしくお願いします!








PS、前回のブログに沢山のいいねありがとうございます

先輩ママや同じ妊婦さんのコメントも共感して読ませていただきました。

娘との時間を大切に、でも無理せず第二子と会える日を楽しみに穏やかに過ごしたいと思います



三倉佳奈







出演情報

TBS系「ごごネタ!」
“快適!こだわりライフTV”



-ラジオ-
■文化放送「くにまるジャパン」内“ラジオ サロン de くにまる”
2/22(月)~26(金)10:40~10:50
http://www.joqr.co.jp/japan/





公式ホームページ