宮崎哲弥さん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


今日は、関西テレビ「ゆうがた情報LIVEワンダー」に生出演してきました!

{0B0C0BD6-8709-47F1-8BB1-9B67B0532FF4:01}

月曜日コメンテーターでご一緒の宮崎哲弥さんと


写真は番組内で紹介したおせち料理を、休憩中に頂いているところ。笑


どれもこれも美味しくて止まらなかったラブラブ!



番組中に登場するお料理はいつもどれも本当に美味しくて。関西テレビのフードコーディネーターさん、ありがとうございます!






今日ちょうど茉奈さんも関西で仕事していて、送られてきた写真

{9A43EE5A-AFCD-4E14-B0C1-F3378129A24F:01}

「ワンダー」オンエア中のテレビ画面です



茉奈さんからは、
「宮崎さんの横にいると佳奈さんが賢そうに見える。笑」

と一言。





…ん?普段はどうなのかしら笑 



でも本当に宮崎さんとご一緒していると、打ち合わせ中も生放送中もとにかく勉強になることばかりで。
政治経済のこと、事件や裁判のこと、動物や食べ物のことまで。


普段はとってもチャーミングで優しい紳士な宮崎さん
来年もよろしくお願いします!





いやー、それにしても、放送内容がおせち料理に明日が冬至だというニュースに…もう年の瀬なんですね。

さすが師走、日が過ぎていくのが早い(・∀・)/

現場で、「良いお年を」って言う機会も増えたりして。




さぁ、2015年も残すところあと10日だー







オフィシャルWebサイト



佳奈