ファンの集い2015 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

「茉奈佳奈ファンの集い2015」本日の母校・関学での開催も楽しく終わりましたー


やったー





これで、今年の集いも二日間が無事終了。


皆さん、本当に本当にありがとうございました!

{754C4027-A790-4995-8900-E91A326F8878:01}

こちらの写真は昨日の登場前、スタンバイ中の入り口にて。

さぁ、これから始まるぞー





内容は、今回は親睦会形式ということで、どちらの会場もテーブルごとに座っていただいて、テーブル対抗クイズ大会があったり、席を回って直接お話したり…♪



もちろん歌も歌わせていただきました

大好きな曲、秦基博さんの「ひまわりの約束」も私たちバージョンで。
本当にいい歌詞で、歌いながらじーんと。


やりたいことを詰め込んだ、あっという間の集いでしたが、とにかく皆さんにお会いできて元気なお顔が見れて、一緒に楽しい時間が共有できたこと、とても幸せな二日間でした。


つくづく私たちは素敵なファンの方々に囲まれてるんだなぁ、見守っていただいているんだなぁと、心強い気持ちになりました。


第二子妊娠のこともお祝いしていただけて、「無理しないでね」と優しい言葉も沢山いただいて…相変わらず涙腺ゆるゆるな私はまたウルウル
無理せず、いい報告できるように過ごします!



楽しい集いを一緒に作ってくれたマネージャー、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。
関わってくださったすべての方々に感謝感謝です。




そして、茉奈さん、二日間お疲れ様
楽しかったね!




いよいよ来年は20周年、ファンの集いも記念すべき20回目です!!!



もう今日の集い終了後から、次の集いに向けての作戦会議もスタートしたので、是非お楽しみに、お待ちくださいませ(*゚ー゚)ゞわくわく




あー、無事終わってとにかくホッとしました



{A42366F1-AE6D-4C95-9F4C-2D9BB458D09E:01}
入り口に飾った、手作りのウエルカムボード。



この写真も、本番の登場直前。
後ろで浮かれてる私。笑







来年も楽しみだー





■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」
11/20(金)19:30~20:43(近畿地方/総合テレビ)
11/23(月祝)11:30~12:43(BSプレミアム)




オフィシャルWebサイト


佳奈