安産祈願 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは
今日は戌の日。

{048CD559-D637-4CFD-ADE7-30F4AF1AB422:01}

水天宮に安産祈願に行ってきました!




今は社殿改築中ということで、少し離れた仮宮での参拝でした。




腹帯や安産のお守りをいただいて、しっかりお願いを。

無事安産で赤ちゃんに会えますように…
お母ちゃん頑張るぜっ!




今日は雨予報だったので、いつ雨が降るかヒヤヒヤしながら安産祈願に行きましたが、

{A1444CCC-5C49-4A5D-82F1-4D758AF15926:01}

思いがけず天気は持ってホッ晴れ


イチョウ並木を歩くと、娘は嬉しそうにイチョウの葉っぱを選んで触っていました



近くには素敵な公園もあって、ちょっと寄り道。

{E54DB963-6336-479A-89A4-5948DE54E2EC:01}

ブランコや滑り台で遊んだり、鳩を追いかけ回したり、笑、キャッキャと遊んでいました!


ほんと大きくなったなー(*゚ー゚*)






雨だと思いきや天気が持ってくれたというのがなんだか嬉しくて。
無事安産祈願ができて、娘が楽しそうに遊んでいるのを見られて、今日はいい一日になりました


{DB578D58-BE67-45E2-BC63-BC1F438BB0CD:01}

腹帯とお守り。

大切にします!






■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」
11/20(金)19:30~20:43(近畿地方/総合テレビ)
11/23(月祝)11:30~12:43(BSプレミアム)




オフィシャルWebサイト
 

佳奈