奇跡の「アンパンマン」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



娘が言葉をおしゃべりしました!




「ママ」や「パパ」ではなく、
なんと……



「アンパンマン。」




えええー!
びっくりです




実は、アンパンマンと話したのには多分理由があって、お盆休みに母が

{7A56811C-145B-408A-B135-736E8E93DE9F:01}

アンパンマンの車のおもちゃを買ってくれたんです!




さらに、主人のお母さんからも

{AB4B5D4C-D192-4645-90D1-3F4091C60469:01}

アンパンマンおもちゃ!

気に入ったようで、ぴたりと引っ付いてます。笑



こちらは、ドキンちゃんやジャムおじさんなどのキャラクターや、指遊びできるおもちゃが沢山付いています



良かったねー!



お盆に一気にアンパンマンデビューをして、何度も皆から「アンパンマンだよーー」と聞いていたから頭に刷り込まれたのかなと?!


その後私が家で「アンパンマン」と話すと急に真似して言ったんです


しかしやっぱりまぐれの一回だったようで、その後はいくら教えてみても、
「アン…」
止まりで、アンパンマンとは言ってくれません。笑




いやーーーそれにしても本当に驚きました


とにかく10ヶ月になってすぐの、サプライズな出来事でした。

{D5280E3E-DE06-4A1E-99B8-848313139D7D:01}

ばぁば、ありがとう!
大切にします




どちらも手押し車タイプなので、これを使って、歩く感覚も少しずつ覚えられたらいいなヒヨコ




オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com

佳奈