「ゆうがたLIVE ワンダー」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
生放送に行ってきました!

{191AB147-4BAA-4B8E-A5EE-495299CE96FE:01}

関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」。

スタジオのセットにて、司会の藤本アナと


{98E5D96F-75C6-435E-B59B-B632E73B05EC:01}

藤本さんとは昔から何度もご一緒させてもらっているので、とにかく居心地が良いです!


可愛くて明るくて大好きな方




今日も、楽しく、そして為になること満載であっという間の3時間でした。

ご一緒した宮崎哲弥さんや小暮太一さんと合間にお喋りするのも楽しくて。
政治や経済の裏側や雑学を聞けたり、色々勉強になりましたー!




お世話になった皆さん、ありがとうございました






おまけ


新幹線に向かいながら食べた昼ごはん。

{DE3AB5B0-BF23-498B-8DAE-20DBDC38B658:01}

色とりどりの野菜やひじきとヘルシー弁当!

と思いきや、焼肉、から揚げ、鶏のハンバーグ、お魚の南蛮漬けなど、ボリュームも満点。


野菜もお肉もお魚も、色んな味付けで食べ応えがあって満足度が高い


最近これを買う率が高い私ですー








あ、「ヒルナンデス」のレシピの女王のオンエアもありましたね!
今日の対決もレベルが高すぎでした

同じ主婦として尊敬しまくりです



来週もお楽しみにー!!





オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com



佳奈