児童館 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



先日、お友達と児童館に行ってきました!


{EDF2EA49-7B35-4DDA-A1F8-D032B16E7B30:01}
ボールプールやおもちゃや、広々スペースでハイハイしたり。



みんな楽しそうに遊んでいました



娘は最初、初めての場所で慣れないからか「おかあしゃーん」って感じでひっつき虫だったんですが、気付けばハイハイでスタスターっと遊びたい場所へ。


野菜のおもちゃと手押し車がお気に入りのようで。
手押し車を使うと自分で歩けるので、娘も“こりゃ新しい発見だ(・∀・)!”みたいな驚きと自慢げな顔で歩いていました。笑




お友達2人も娘と同じ10月生まれ。
まだ寝返りもしない頃から遊んでいて。

今やみんなあっちにウロウロこっちにウロウロで、「成長したねー、感慨深いね」と皆で話しました。



これからもみんなの成長が楽しみです!







昨日は、土用の丑の日ということで…

{1F69B30B-0CDF-430A-B426-81EE18C19B41:01}

うなぎー!
うなぎ丼&うなぎの肝串、お吸い物を食べました



やっぱりうなぎを食べると元気が出る!
スタミナ!!


皆さんは食べられましたかー?



毎日かなり暑いし、外出するとヘロヘロになるけど、うなぎパワーで夏バテせずに乗り切りましょうっ







そして出演情報です!


■日本テレビ「ヒルナンデス」

『レシピの女王』のコーナーに出演します!


前から好きだったこのコーナー。
同じママや主婦の皆さんのアイディア満載のお料理、勉強になりまくりでした!

一ヶ月ほど毎週VTR出演しているのでご覧くださいね




それでは素敵な週末を虹




オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com



佳奈