夏だ!スイカだ!&明日放送 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

夏と言えばスイカ!

ということで、

{9C6948AA-0A0A-472D-981C-76682EECC813:01}

この夏初スイカ食べました!

いえーい虹



甘くて美味しかった(・∀・)
夏の味。



娘にも一口食べさせてみたら…
{AB19CCE2-C68A-439F-984C-99A731D5F7FB:01}
「うん、なかなかいけるね」

って感じのリアクションいただきまして、好評でした


今のところ好き嫌いもほとんどなく二回食でよく離乳食食べてくれています!
特に、にんじんとほうれん草とかぼちゃが好きで、「もっともっとー」とグズる時もあったりして。


あとは鶏ささみも大好きで、鶏好きはお母さん譲りです(ノ´ー`)ノ



お野菜も果物もお肉もお魚もごはんも、いっぱい食べて大きくなーれ





毎回告知忘れちゃうので、
明日は
{DDF7E38A-AB96-435D-A207-F837635B43B3:01}
「バラエティー生活笑百科」のオンエアですよー


7/4(土)12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」




衣装は
{297783D1-B4BA-440E-AEF3-4D7375487EE2:01}

サロペットでした!


オンエアでは上半身しか映りませんが、笑、全身のバランスが気に入っています♪




ちなみに先週は
{5F9D511C-5733-4811-A2D3-4305424B6C36:01}
赤ワンピースに白靴下のコーデでした

さらりとね。



その前には、私がナレーションを担当した番組も放送があります!

■NHK 目撃!日本列島「心をつなぐ“千本ノック”~盲目の夫婦の日々~」
7/4(土)11:30~11:54



こちらもよろしくお願いします!





梅雨。外は強い雨です
皆さんの街はどうかな?



雨降りな週末で気分も落ち込んでしまいがちが、皆さんに小さなhappyが訪れますように…


お出掛けの時は足元に気をつけましょうねー!




オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com


佳奈