やんちゃ娘 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは!



娘はこの通り
{6B43B403-110B-46E1-8431-6882074C752A:01}

掴まり立ちが上手になりました!



自分で立てることが嬉しくて仕方ないのか、テーブルでも椅子でも私の足でもどこでも掴まれる場所を見つけてはヨイショっと。

{53ABBBBA-CD96-4F5C-A149-14EDE8589A43:01}
おもちゃも取れちゃいます虹

良かったねー!



さらに
{CD7EFA74-AC84-4CB4-8E07-C30B64C59D5D:01}

ダイブも。笑

この浮き輪型おもちゃ、今まで私が抱っこで中に入れて遊ばせていたのに、自分で入って出られる日が来るなんて…感動ものです(*´ー`*)




いっぱい動いてやんちゃ度がどんどん増してきた娘。

行動を観察するのが面白い毎日です。




あ、やっぱりハイハイはまだしません!


このままハイハイは通り越して歩き出す可能性も(・∀・)?!

 







出演情報です

女性セブン(小学館) 
6/25(木)発売
「『朝ドラ育ち』の光と影」インタビュー掲載


先日受けた取材はこれでした
今発売中なので、手に取って見てみてくださいね!






そしてこちらはナレーション。

■NHK 目撃!日本列島「心をつなぐ“千本ノック”~盲目の夫婦の日々~」

7/4(土)11:30~11:54


全盲のご夫婦の絆を描いた心温まるドキュメンタリーです。

こちらも是非よろしくお願いします






オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com



佳奈